エステティシャンブログ

エステを選ぶポイント!クレンジング・洗顔下手くそな店はだめ!

メディカルエステビサーチにフェイシャルメニューには

 

ベーシック

といわれる、クレンジング→洗顔→フェイスマッサージ→吸引→パック→整肌

という基本的なお顔のお手入れを行うメニューがあります。

 

基本的なお手入れと言っても、フェイシャルメニューに必ず入っていて、あまり、お店選びをする時に注目しないポイントかもしれませんが、

 

クレンジング・洗顔

これが、エステティシャンの腕によって全然、気持ちよさが違うんです。

これが下手くそだと、なんだか、化粧が残っている気がするし、気持ち悪い。

 

なので、ビサーチでは、この、クレンジング、洗顔にもとてもこだわりをもってお手入れをさせて頂いてます。

使用している化粧品にもこだわっています。もちろん、お肌に悪いといわれる、乳化剤(界面活性剤)も入っていません!

 

ビサーチのエステティシャンがお客様に入らせてもらうまでの合格点もとても厳しいです。

何度も何度も練習、チェックを繰り返します。

 

そんな中、若いスタッフがお客様のベーシックのお手入れに入らせて頂いた際に、こんなお言葉をいただきました。

 

「孫と同じくらいの子だけど丁寧で触られるだけで気持ちが良かったといわれました。」

 

これです!

触られてるだけ(ではないのですが)で気持ちがいいんです。

 

エステを選ぶのに悩まれている方。

クレンジング・洗顔はかなりのチェックポイントです。

 

なんだか、気持ち悪い・・・・。と思ったら、自分の感覚を信じて下さい。

もちろん、担当エステティシャンとあう、あわないというのもあると思いますが、クレンジング・洗顔がへたくそなのはダメです!

 

お肌って触られるだけで、本当に気持ちがよくてリラックスできます。

 

お肌にお悩みが無い方でも、

是非一度、メディカルエステ ビサーチのお手入れを体験にいらして下さいネ!

 

本日紹介したメニューはこちら
初めてのフェイシャルプラン

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。