エステティシャンブログ

女性はお金がかかるんです!エステになんてお金はかけられない!

096714

洋服・靴・バッグにアクセサリー。

美容院、ネイル、化粧品。

ファッション雑誌、おいしい食事、楽しい旅行etc.

 

女性はお金がかかるんです。

 

肌荒れしていようが、顔がくすんでいようがそんなの化粧でカバーできるし。

 

いつまでもキレイで若々しく美しく。

 

もちろん、そうありたいけど、そんなところまでお金をかけていられな~い!

 

 

私もその一人。

 

 

でもでもでも。

 

それでも一度は行ってみたい。

 

いってきました。エステティックサロン。

 

フェイシャルお手入れなるものを体験したのですが。

 

 

超きもち~

 

お顔をさわられるのってどんなものかなと思っていましたが、

もう、クレンジングされてる段階からきもち~。

 

目をつぶって横になって

あたたかな蒸気をあびながら、

人の手でくるくるくるくる。

 

フェイシャルお手入れってなんて気持ちいいの~と思ってしまいました。

 

エステの写真とかで

shutterstock_1219311

こーいう写真をよくみかけてて、なんだか、気持ちよさそうとは思っていましたが

 

やられるのと、写真をみているだけでは雲泥の差!

 

ほんと、お顔のお手入れがこんなに気持ちがいいものなんて。

なんで、私、いままで体験にこなかったんだろう???

 

という気持ちになりました。

 

私が受けた小顔フェイシャルの動画が⇓こちらです。

 

 

とにかく気持ちよくって気が付いたら意識が飛んでいたのですが。

 

その後、担当エステティシャンの方に

 

「もう、気持ちよくって~、フェイシャルのお手入れってこんなに気持ちのいいものなんですね!」

と寝起きですこしぼ~としながらしゃべっていたら

エステティシャンもニコニコ顔で

「そんなに喜んでいただけて、うれしいです。」

といってくれました。

 

 

その後、がぜん、お肌の事に興味がでてきて、お話をいろいろ聞いていると美容への興味がむくむくむくっとわいてきて。

 

「今まで、お金をかけてまで・・・と思っていたけど、自分のお肌に投資をしんなんって思えるし、メラメラ燃えてきました~!

 

お肌は洋服と違って、着替えられないですもんね!私やります!」

といっている自分がいました。

 

493310

 

一度はまると、お肌のお手入れって結構たのし~。

 

しかも、化粧のノリが明らかに違う。

 

もちろん、エステにお金を使う分、どこかを削らなくちゃいけなくなったけど、

いやいや。削るんじゃなくて、会社での私の評価を上げてもらって収入のUPをねらうわ!

となんだかいろんなことに前向きになれたエステ体験でした。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。