エステティシャンブログ

エステってグレーなイメージがあったけど、行ってみたら・・・

これは40代女性のエステ体験談です。(でてくるイラストはあくまでイメージです)

 

 

嵐のコンサートを一緒にいく友達が急遽いけなくなったとのことで私に白羽の矢が立ちました。

 

正直、最近コンサートにいくということもめっきり少なくなって急に気持ちがどきどきしてきました。

 

「あ~、なんか先に楽しみがあるのってこんなに毎日が浮足立つものなんやね~」

 

034166

 

な~んて浮かれていたのも束の間。

 

何着ていこうかな~と考えたその時!

402142

「着ていくものがないがいね!!!!!」

 

ましてや、嵐のコンサート。若い女の子たちもたくさんくるのやよね?

 

顔は、化粧と髪型で何とかカバーするとして

 

「この体型はどーしよ~」

 

わかってます!

もちろん、わかってます!

 

うん千、うん万人のファンが集まるコンサート。

 

嵐の視界に私が入る事がないのは分かってるんです!

 

でも

 

034166

妄想が止まりません!

 

と、まあ、妄想はおいておいて、若い女の子たちに、

 

gahag-0038397082

こんなことをいわれてたらと思うとたまりません!

実際は、コンサートの時に人にかまってる余裕なんてないので、全く別の話をしてるのでしょうが、ひそひそ話をされていたら。。。

 

402142

 

痩せよう!なんとしても痩せよう。

 

今迄いったことがなくて、

 

%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc

こんなイメージしかないエステだけど

 

筋膜リリース」とかいうのが体型を変えるにはいいみたい。

 

 

行ってみよう。

 

すっごく、怖いけど、とにかく行ってみよう!

 

gahag-0038397082

 

これに比べたら、怖いものなんかない。

 

 

44

疑心暗鬼、いっぱいの気持ちで迎えたエステ当日。

 

img_0132

あっ。シャンデリアとかがあるわけじゃないのね。(シャンデリアがグレーなイメージなわけではないけど。)

 

33333

よかった。なんだか、おっとりした感じ。この人が

999

こんな風に豹変することはないよね・・・・。

 

でも、体験してみて、成果が全然でなさそうなら、別の所探さなくちゃ。まだまだ、気はゆるさないぞ!という気持ちで筋膜リリース体験へ。

 

 

543

 

痛い!なんなのこれ!

痛い!痛い!痛い!

 

エステティシャンの方は

 

「かなり、癒着していて痛そうなので、少し、弱めにやりますね。」

 

といってくれたけど、それでも痛い。

 

でも、すごく痛い部分と、痛気持ちいいかも~という部分があり~ので、とにかく筋膜リリース終了。

 

 

筋膜リリース前と後の写真を見比べてみると、なんか、すっきりした感じのシェイプに自分の身体がなっていて。

 

その後は

 

%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc

のイメージの様な事はなく、むしろ、私の方から、

 

「痛いのはだめってことですか?」

「どのくらいやったら腰回りがすっきりしまか?」

 

「コンサートがあるので、それまでになんとしても痩せたいんです!!!!」

 

などなど、すっかり、気を許してしまい。

 

「エステにあったグレーなイメージは私の妄想だとわかりました!」

 

とりあえず、エステに通う事を決めた私ですが、やはり、エステに通っていればOKというわけでもなく、ホームケアは大切との事。

 

sozai_7599

 

今日はクリーム塗るの、めんどくさいからさぼっちゃおうかな~と悪魔がささやくこともありますが、

 

gahag-0038397082

そんなときには、このイメージを頭に浮かべて頑張っています。

 

妄想も、役に立つこともあるもんです。

 

そんなこんなで、私のエステに対するグレーなイメージはすっかりなくなりました。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。